CTUについて

CTU総会結果報告

投稿日:2022年5月9日 更新日:

千葉県トライアスロン連合
会員のみなさま

当連合のトライアスロン競技事業につきまして、いつもご協力ありがとうございます。

今年度の総会も昨年同様集合での開催はせず、書面でのご説明、決議といたしました。
議案等総会資料を5月1日に当連合のホームページにて公開し、5月8日まで議決権の行使期間としておりましたので、ご報告申し上げます。

総会の定足数について、当連合の規約において総会の定足数は、正会員の10分の1以上としています。2021年度会員数627のうち、議決権の行使数は101であり、この総会は定足数を満たしているため、本会の成立を確認いたしました 。
また、議決数は出席正会員の過半数としているところ、各議案についての賛否は次の通りでした。
第1号議案 2021年度連合活動報告 、2021年度決算及び監査報告   賛成101 否認0
第2号議案 役員改選について             賛成101 否認0
第3号議案 2022年度事業計画           賛成101 否認0
第4号議案 2022年度予算案               賛成101 否認0
第5号議案 法人格取得に関すること         賛成101 否認0

以上のとおりであり、したがいまして全ての議案について承認されました。

会員のみなさまのご協力をいただきまして、ありがとうございます。
事業予定等について、最新のものをホームページ等において随時更新してまいります。
また、法人への移行について準備を進め、法人成立しましたら改めてご案内いたします。
今後ともトライアスロン競技に対し一層のご協力を宜しくお願いいたします。

千葉県トライアスロン連合 理事長 小室博之

-CTUについて

執筆者:

関連記事

ボランティアカメラマン募集【受付終了】

千葉県内トライアスロン大会等でのスポーツカメラマンを募集します。 【本件の受付は終了しています】 広報委員会所属のカメラマン任期満了による引退(予定)のため、代替要員を探しています。 CTU広報委員会 …

千葉県ロゴ

【CTUからのお知らせ】千葉県トライアスロン連合 理事長 小田英男より

千葉県トライアスロン連合 会員の皆様 千葉県内 大会主催者・スクール・クラブの皆様へ 平素は千葉県トライアスロン連合の事業へのご協力を賜り誠にありがとうございます。  また、このたびの新型コロナウイル …

千葉県ロゴ

【CTUの仲間たちからのメッセージ】Dear Triathlon Family…

千葉の誇る超パワフル女性トライアスリートの加藤友里恵さん、岡本直子さん、中村順子さんら3人組が、全国のトライアスリートやトライアスロンを支える仲間たちに向けて、コロナに負けるな!の気持ちを込めた熱いメ …

千葉県ロゴ

【特集】千葉県トライアスロン連合2023年度表彰式

2023CTU表彰式 2024年2月23日(金)、ホテルグリーンタワー幕張で2023年度に活躍されたCTU会員の表彰式が開催されました。今年も表彰対象者とその関係者、CTUメンバーなど多くの方に出席い …

千葉県ロゴ

【CTU活動報告】パラ選手OWS練習会&パラボランティアSEA体験会 実施報告

コロナ禍の夏を迎え、パラ選手も思うような練習が出来ない中でCTUとして何が出来るか?どうしたらコロナ感染を最大限予防、練習会イベントを開催できるか?選手やコーチはもちろん、ボランティアや運営スタッフも …